エッチ大好きな女子に対する男子のホンネとは?

●質問
エッチが好きな女子のことを、男子はどう思っているのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
ひとつは「いいなあ」ですね。
――彼女はいいなあ。エッチが好きで、エッチの相手に不自由してなさそうに見えるし。おれもエッチが好きだけど、いつもセックスの相手に恵まれず、オナニーばっかりしてる。ああ、おれの乳首舐めながらチンコしごいてくれる女子いないかなあ。ああ、彼女はいいなあ。したいことすべてができるもんなあ。
たとえば彼はそう思うのです。

事実、エッチの相手に恵まれやすいのは、男より女子ですからね。
女子はたとえば、マッチングアプリで、無料で相手をゲットできます。男は課金につぐ課金で、財布がすっからかんになったころ、やっとエッチの相手をゲットできます。がしかし、財布のなかにお金がないので、ホテル代がない。ああ困った……。

エッチ大好きな女子が、もしもスナックやキャバクラでバイトしているなら、そこに来たお客さんとエッチしようと思えば、わりと簡単にできます。
がしかし、客である男は、店に通いつめ、シャンパンを開け、金がなくなってもなおセックスさせてくれないのです。
ああ、エッチが好きな女子はいいなあ……。

ふたつめ。
「好きになりすぎないようにしよう」。
エッチが好きな女子って、場合によっては、誰にも気づかれることなく浮気しますよね。
「この男子とセックスしたい」と思えば、ひそかにLINEを交換し、連絡をとりあいますね。そのLINEを彼氏などに見つからないように、うまく削除しつつ。
男がエッチ大好きな女子を好きになりすぎると、浮気されるリスクが高いので気を付けようと思うのです。

むろん、エッチが好きな男子だって浮気しますよ。
でも、男は、一度ヤラせてくれた女子に、どうしても情が入るのです。女子も情が入ることがあるのかもしれませんが、男のほうがべったりと情が入るのです。
なので、最初は「遊び」と割り切っていても、やがて彼女のことを好きになり、彼女が誰かほかの男とセックスしたら「裏切られた」と(勝手に)思うのです。
だから、相手がエッチ大好きな女子とわかれば、彼は「好きになりすぎないように気を付けよう」と思うのです。
他意はありません。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。