じつは男子がめちゃ悲しむ女子の言動とは?

●質問
友達以上恋人未満の関係の男子が3人います。その中のひとりと先日エッチしました。エッチしたことは、ほかの2人に内緒にしていたのですが、なぜかその2人がわたしに対して落ち込んでいて、とても哀しそうにしています。
なぜ哀しそうにするのか、わたしには理解できないのですが……。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
1人の男とエッチしたというのが、ほかの2人の男子にバレてしまっているのだと思います。
バレたとき、2人の男はどう思うのかといえば「なぜアイツにだけヤラせてあげて、俺にはヤラせてくれないの?」と思うのです。

友達以上恋人未満の関係の男子というのは、つまり、あなたにとって「なにかきっかけがあればヤラせてあげてもいい」と思っている男子ということですよね?
あるいは「なにがきっかけがあればわたしはこの男子とヤリたい」とあなたが思っているということですよね?

もちろん3人の男子全員も、あなたと同じことを考えていました(考えています)。
「この子、かわいいし(ホントはスケベそうだから)なにかきっかけがあればヤラせていただきたい」と思っていた(思っている)のです。

3人全員が同じことを考えている中で、ある特定のひとりにだけあなたはヤラせてあげた……となれば、他の2人が何を考えるかといえば「なぜアイツなんだよ」と考えるのです。
なぜアイツにだけヤラせてあげて、俺にはヤラせてくれないの? だって、アイツって、俺と同じでカネを持っているわけでもないし、俺以上にかっこいいわけでもないし、俺たち3人はいわば同じ条件を持っている男だろ? なのに、なぜアイツにだけヤラせてあげて、俺にはヤラせてくれないのだろう?
ヤレなかった2人はこう考えるのです。

そう考えたところで、答えなど出ません。
きっと「たまたま」「偶然にも」あなたはその男とヤッただけでしょうから。
たまたま、なにかのきっかけで、その男とスケベな話になり、意気投合して、ある日ホテル代を彼が工面でき、ふたりはエッチした、というだけのことでしょうから。

でも、あなたから見た「たまたま」「偶然」を、他の2人の男子はまったく理解できないんですね。なにか明確な理由があって、彼女は俺ではない男とセックスしたのだと考えるのです。
明確な理由などないので、だから彼らは哀しむよりほかないのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。