彼が「お風呂のなかで」彼女とやってみたいと思っていること4選

今回は、彼が「お風呂のなかで」彼女とやってみたいと思っていることに迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■ローションプレイ

お風呂のなかでやってみたいことの第1位は、ローションプレイでした。

ソープランドのように大きなマットがなくても、お風呂のなかで、乳首だけにローションをつけるとか、そういうかんじでやってみると、意外と省スペースで安全にできるらしいです。

■密着で入浴

男子が後ろ、女子が前という感じで、密着して狭い湯船に浸かりたい……第2位はこういうご意見でした。

ごくありふれていることでありつつも、ラブラブじゃないとちょっとできないこと、と言えるかもしれません。

■カラダの洗いっこ

第3位はカラダの洗いっこでした。

洗うといっても、手にボディソープをつけて、手で洗いっこということだそうです。

つまり、己のこの手で、彼女のあんなところやこんなところを触りたいということでしょう。

素直な男心の発露ではないかと思います。

■フェラされたい

男子が湯船に浸かった状態で、腰だけをくっと持ち上げて、にょきっと出てきたチンコをフェラ……こういうソープランドのプレイがあるそうです。

ま、ご興味があるかたはやってみるといいかもしれません。

いかがでしたか?

カップルでお風呂に入るという行為自体が、愛がないとできないでしょうから、ラブラブカップルは一緒にお風呂に入って、ますますエロくラブラブになると……こういうことが言えるのかもしれません。

え~ですなあ!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。