彼が「彼女に言い出せない」おれの性感帯4選

今回は、彼が「彼女に言い出せない」性感帯に迫ります。

以下にご紹介するパーツは、彼女のほうから触ってあげると、カップルで男女ともに意外と燃える最高のセックスになるかもしれませんよ。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう!

■乳首

この『姫テク』でも何回もお伝えしているとおり、男子は乳首が性感帯であると彼女に言うと、女々しく思われると危惧しているのか、なかなか言い出せないんだそうです。

彼女が積極的に乳首を触ってあげるしかないでしょう。

■アナル

アナルも、「おれ、アナルが性感帯なんだよね」とは、なかなか言い出せないでしょう。

女子もそうですよね、あたしアナルが性感帯なの♪ なんて、ちょっと言いづらいでしょう?

■太ももの内側

女子で太ももの内側が性感帯という人はわりと多いのかもしれません。

そこ、男子も性感帯みたいです。

メンズエステの美人店員さんが、そう言っていました。

■お腹

最後も、メンズエステの店員さんの証言から。

男子が言い出せない性感帯、それはお腹なんだそうです。

お腹を触られて興奮したとなると、それはなぜか?

メンズエステに通っているからです。ほかにお腹を興奮するように触ってもらえるお店ってないですよね?

彼女にメンズエステに通っているのがバレルとマズイ。こういうことのようですが、でもぶっちゃけ、メンズエステって、エロいお店だけではないですからねえ。ごくふつうのお店だってたくさんあります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。