「あたし変態かも♪」と思ったときに「女子としてやっておくべき」こと

今回は、「あたし変態かも♪」と思ったときに「女子としてやっておくべき」ことに迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■もっとエロくなる

ある変態女子は「変態女子はもっとエロくなればいいよ♪」と言っていました。

変態女子には、どういうわけか、変態男が彼氏としてかならず寄ってくるそうです。だから変態女子は、変態として生きていっても、なにも不自由しないんだそうです。

そ~ゆ~もの?

■彼氏をエロく教育する

エッチのたびに「あたしが潮を吹くまでフィンガーを動かして♪」と、彼にお願いし続けるとか、彼に強制的にオナニーをさせて、それを見ながら彼女もオナニーするとか、こういうことをしたいのであれば、彼氏をエロく教育するしかないよん♪ という、前向きな変態女子の証言でした。

■「エロそうな男」を見極める目を養う

続いては「エロそうな男を見極める目を養う」という、ちょっと抽象的な証言です。

変態的な自分の性欲を満たそうと思えば、やっぱり変態でエロい男子を何人かキープしておいたほうがいいものです、だから見極める目を……ということですが、たしかにそういうことかもしれません。

■行くべき場所に行く

合法的な場所としてはカップル喫茶があるそうですが、たとえばそういうところに行くと、変態的な趣味を満たしてくれる人々がたくさんいるそうです。

ご興味があれば、勇気を出して行ってみてもいいかもしれません。

よくHPをチェックしたうえで行動したほうがなにかといいと思いますが……。

アレンジパターンとしては、「エッチなほうの」メンズエステでバイトをするということが言えるかと思います。お金をもらいつつエッチな男子の変態的な(?)欲望にお応えしてあげるバイトです。

一石二鳥? あくまでもお仕事なので、一石二鳥とは思えない女子のほうが多いかと思いますが、ま、こういうことを言っている女子もいた……という事実があります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。