男子が大好きな「女子のタテのライン」4選

今回は、男子が大好きな女子の縦のラインに迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:マン筋

やっぱりというか、なんというか、第1位は、マン筋でした。

生で見る筋(割れ目)そのものが好きというよりかは、パンティに食い込んでいる「あのライン」が妙に好きという男子のほうが多かったです。

あのラインといえば、センターのあのライン(割れ目)から、小陰唇のあたりにできるシワ的なあのラインとか、いろいろありますよね。

まあ、広い意味での「マン筋」が大好物の男子が多いということでは?

■2:おへそ

第2位は、おへそでした。

雑誌のグラビアアイドルは、有名になれば、ちょっとしたマン筋であっても、それを隠すようになります。あれもこれも隠して、ホントに害のないパーツしか見せないようになります。

ま、芸能事務所の意向などがそこに作用しているのだろうと思いますが、おへそだけは、有名になっても撮影OKってことで、美人さんのおへそが大好物な男子は、こういう理由もあって誕生するのでしょうか?

■第3位:お尻の割れ目

意外なことに、第3位は、お尻の割れ目でした。

遊び慣れている男子は「おっぱいとかアソコって、わりと見飽きるんです。でもお尻の割れ目を見ると、おお! この子もちゃんとお尻がふたつに割れている!」と感動するんだそうです。

理解できますか? こういう男子の感情……。

■4:おっぱいの谷間

お尻の割れ目が第3位にきてしまったので、おっぱいの谷間の縦のラインは4位になってしまいました。

こちらは、まあ定番といえば定番の「男子が大好きな女子の縦のライン」ですよね。

いかがでしたか?

機会があれば「女子が大好きな男子の太いもの4選」とか、「女子が大好きな男子のまあるいところ4選」についてもご紹介したいと思います。

ご意見、お待ちしております。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。