エッチに積極的な女子に対する男子のホンネとは?

●質問
わたしは性欲が強くて、エッチに積極的なほうです。そういう私を男子たちはどんなふうに見ているのか気になります。教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
「うらやましい」と思って見ていますよ。

男子は、そこそこかわいくて、そこそこモテて、エッチに積極的な女子にものすごく惹かれます。惹かれると同時にあこがれています。
男子のなかには生まれ変わったら女として生まれたいと思っている人が一定数いますが、彼らは先に書いた女子として生まれ変わりたいと思っているのです。
すなわち、「そこそこかわいくて、そこそこモテて、エッチに積極的な女子」に生まれ変わりたいと思っているのです。

その理由は1つです。
男子はセックスの相手に不自由しているからです。
わりとイケメンであっても、セックスの相手に不自由しています。
まずカネがない。カネがないとラブホの料金を割り勘にするか、彼女の家でセックスするか、自分の部屋に彼女を連れ込むかしかありませんが、どれも多くの男子にとってハードルが高いのです。
カネがないときにさらっと女子を誘える男子って、ごく少数ですからね。

ましてや課金しないと女子に口をきいてもらえないマッチングアプリなんて無理です。カネがないし、口がうまくないからです。
というわけで、多くの男子はセックスの相手に不自由しています。ある男子の頭をカチ割って中身を見るとすぐにわかります。彼の脳内にはセックスのことしかないのです!

他方で、そこそこかわいくて、そこそこモテて、エッチに積極的な女子はどうでしょうか?いくつものマッチングアプリに登録して、言い寄ってくる男を選別して、そこそこイケメンで口が堅そうで安全そうな人を選び、今日も渋谷のハチ公で待ち合わせしているじゃないですか!

明日は? 明日は仕事が夜勤だからセックスはお休み。
では夜勤明けは? 
夜勤明けはムラムラすると、彼女は自分でわかっているので、彼女はすでにマッチングアプリで夜勤明けに渋谷でセックスできる男子をマッチングアプリで探しているのでした。もちろんホテル代は彼が払う前提で。

そこそこかわいくて、そこそこモテて、エッチに積極的な女子は、セックスの相手に不自由していないはずだ。だからうらやましい。男たちはこんなふうに考えているのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。