男子が見たい女子のエッチな姿とは?

●質問
男子が見たい女子のエッチな姿とはどんな姿ですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
オナニー姿です。
それを見たい理由は2つあります。

1つは、男子は女子がどれくらい性欲を持っているのか知らないからです。
男子は毎日オナニーしています。毎日オナニーしていない男子は週3とか週2とかでオナニーしています。自分がサルのような下等動物なのだということを(潜在的に)残念に思い、みずからを責めつつオナニーしています。
そういう男子が女子のオナニー姿を見たら安心するのです。すなわち「きみもオレと同じでエロいのか」とか「きみも週7でオナニーしてるのか! オレと同じだ!」とうれしく思って安心するのです。

2つめは、男子は女子のことを女神だと思っているという理由です。
つまり、男子は女神のオナニー姿を見たいと思っているということです。

女子が、たとえば、手取り12万円で家賃の支払いに精一杯で、毎日パッとしない食事をしており、ブラもパンティもヨレて毛玉になったりほつれ糸が出て、色あせていたりしても、それでも女子は男子にとって女神なのです。
つまり、完璧な生き物なのです。

オレのように性欲に支配されている生き物ではなく、性欲をコントロールしつつ、社会にうまく適応して毎日楽しく生きている人。男子は女子のことをそのように見ているのです。
その見方は勘違いだし、女子を美化しすぎている見方です。しかし、男子は女子のことをそんなふうに見ているのです。

で、その「完璧な生き物」もオナニーするのだ!と知ったとき、あるいは、「完璧な生き物」はこんなふうにしてオナニーするのか!と目の当たりにしたとき、男子は興奮とともに安心するのです。
完璧な生き物も右手の中指と薬指を器用に使ってオナニーしているのね。ああ、安心した。

というわけで、意中の彼ともっと仲良くなりたい女子のみなさんは、オナニーシーンを彼に見せてあげてはいかがでしょうか。きっとすごく親密な関係になれます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。