男子が気持ちいいと感じるフェラの方法とは?

●質問
男子が気持ちいいと感じるフェラのテクを教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
エッチな動画を見て研究するとすぐにわかりますが、簡単に言えば、以下のことが言えるでしょう。

まず、亀頭いっぱいに唾液を塗ってください。亀頭は女子のクリに相当するらしいので、女子がクリを潤滑液でクリクリされたら気持ちいいのと同様、男子も亀頭を潤滑液でクリクリにされたら気持ちいいのです。

裏筋も男子が気持ちいいと感じるポイントです。
裏筋に電マをぶ~っと当てているだけで発射する男子がいるくらいですから。
裏筋に唾液をいっぱいつけて指を上下に動かしてスリスリすると気持ちよくなる男子多数。

3つめは亀頭コネコネです。亀頭は、先ほど申し上げたとおり、女子のクリに相当するらしいので、唇などお口のやわらかな箇所と舌をうまく使って亀頭全体をコネコネすると男子は身もだえします。お口でやるのがむずかしければ、唾液を垂らした亀頭を指や手のひらを使ってやさしくコネるといいです。

ちなみに、男の潮吹きはおおむね、この「亀頭コネコネ」をやっている最中に起こります。男の前立腺をうまく刺激しないと男は潮を吹かないとか、いろんな見方があるようですが、最近のネットのエロ動画では、亀頭コネコネからの潮吹きというパターンをしばしば見かけます。

ポイントは上に記したことくらいです。
あとのことは、おそらく人によって異なるでしょう。

たとえば、手を使いながらフェラをされたくない男子がいる一方で、手をも有効に使いつつフェラされることに快感を覚える男子がいます。

また、喉の奥まで咥えてもらえることに快感を覚える男子がいる一方で、喉の奥まで咥えるという苦しいことなんかしてくれなくてOKと思う男子もいます。
ネットの動画を見て、フェラ上手になってください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。