細い女子v.s.むっちり女子、男子が好きなのは果たして・・・

●質問
男子は細い女子とむっちりした肉感のある女子の、どちらが好きですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
好みは人それぞれというのが、最も正確な答えなんでしょうけど、SNSやTikTokの動画を見ていたら、むっちりしている女子の方が、男子の好みに近いかもしれませんね。

女子は細い脚を目指したり、小尻を目指したり、いろいろと努力をしていると思いますが、男子はむっちりした太ももとか、太ももとお尻の境目にくっきりとラインができるほどにむっちりとしたお尻が好きです。

そこまでむっちりしたら、上半身は、例えば、二の腕がプルプルになって嫌だと女子のみなさんは思うかもしれません。しかし、男子はそんなところは見ていません。二の腕が多少プルプルであっても、男子はまったく気にしていないのです。ただただ、むっちりした太ももと、むっちりしたお尻が大好きなのです

思うにこれは、女子にしか持つことのできない曲線の美しさを、男子は愛でたい、触りたい、舐めたい、見たい、と思っているということではないかと思います。

むっちりした女子のお尻の、あの美しいカーブは、女子にしか持つことのできないものです。男の中でも、例えば、野球をやっている人のお尻はむっちりしていて、それなりの曲線を持っていますが、しかし、おそらくは柔らかさが違うと思います。女子のむっちりしたお尻の方が、圧倒的に柔らかいでしょう。したがって、よく見ると、男女でお尻のカーブのラインが微妙に違うはずです。

この「女子にしか持てない」というのが、おそらく男子の嗜好の最大のポイントでしょう。
男は自分が頑張ったら所持できるものをそこまで欲しがりません。そんなものは自分で努力すればどうにか手に入るからです。しかし、いかに努力をしても、逆立ちをしても、太陽が西から昇ろうとも、決して所持することのできないもの。すなわち女子のむっちりしたボディライン、肉感。そういったものを、男たちは飽きることなく追い求めるのです。
それがなぜなのかはよくわかりませんが、パッと浮かぶ答えは、男が太古の昔に失くしたものだからでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。