男がどんなに傷ついてもうまく理解できない女子の実態とは?

●質問
わたしは男子の気持ちがいまいち理解できません。男子だって、それなりに遊んできた人は遊んできたわけで、女子の気持ちくらいわかっていると思うんですが、わたしが付き合う男子はみな、女心というものを理解していないよう感じるのです。
男子って、彼女に振られたりして傷ついても、そこから何も学ばない生き物なのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
男子がわかっていない女心とは、究極的には、「女子にも性欲があるという端的な事実」です。
恋愛とは、性的欲求とセットなのだから、女子だって、相手の男子に色っぽさを感じたり、エロさを感じたりしながら――もっと簡単に言うと「この男子とヤリたい」と思いつつ、恋を前に進めますよね?

そこを世の男子たちは、ほとんど理解していないのです。
彼女かわいいなあ、エッチしたいなあ、でも彼女には性欲というものがあるのだろうか? 俺がヤラせてくださいとお願いすれば、彼女はすごくイヤな顔をするのではないだろうか? それはそうと、彼女はオナニーしたことがあるのだろうか? オナニーしている顔には俺には見えないのだけど……
これが、世の大方の男子の、好きな女子に対する見方なのです。

女子にも性欲があるという端的な事実を知らないから、男は女子のことを美化して見ます。「オナニーなどしたことのない女子=俺が好きな女子」と見てしまうのです。
そこを見誤ったら、あとのことがすべて間違いますよね。
だって、彼女にも性欲があって、彼女は自分が好きな彼とセックスしたいわけでしょ?
それを知らないとなれば、まずデートに誘うところから男はうまくできないのです。
どうにかデートに誘って付き合うようになったところで、女子にも性欲があるという事実を知らないと、セックスレスカップルになるわけです。
で、彼女がほかの男と浮気エッチすることになるわけです。
本当は、そうなる前に、彼は、彼女にも性欲があることを理解し、彼女の心身を満足させるべきだったのです。

というような感じで、女子にも性欲があるという端的な事実を知らないがために、男は彼女に何回振られても女心が理解できないのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。