「生まれ変わったら女子になりたい」と言う男子はなぜそう言う?

●質問
「生まれ変わったら女子になりたい」と言う男子はなぜそう言うのですか? 生理痛はひどいし、電車に乗ったら痴漢にあうし、女子っていいことないですけど。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
女子は男子に比べて、セックスしたいときに相手に恵まれやすい、と思っている(誤解している?)からです。

女子って(まあ、人にもよると思いますが)、セックスしたいと思ったら、わりとどうにかなったりしますよね?

気になる男子のそばを離れないとか、ヤれそうな男子をそれとなく下ネタに誘導して彼が薄い財布の中身を気にしつつラブホに誘ってくれるとか。
お金がなくても、ヤル気さえあれば、女子は「どうにかなりやすい」。

対照的に男子は、まずお金がないとセックスにありつけません。ヤル気は120%あるのだけれど、ラブホ代がない、というのでは無理です。コンドームを買うお金がない、というのでもちょっと厳しかったりします。

というか、そもそも男子はセックスの相手を探すのに困っています。
気になる女子に「それっぽいこと」を言うと「セクハラ」と言われる時代だし。
では、と思って、マッチングアプリに登録したら、いいところから課金が始まるし。がんばって2万円課金しても、メッセージのやり取りだけで2万円が終わって、追加でお金を入れないとセックスのアポイントにたどり着けない。しかしそんなお金はない、とか。

で、そういう男子がふたり集まれば、「お前、最近セックスしてる?」という話になり、お互いしてないものだから、「じゃあエロ動画見ながらシコろうか」となり、シコっているうちに互いに相手のをシコりあうようになり、でもやがて「男同士でシコりあうのも気持ちいいけど、それは妥協の末やっていることであり、やっぱ女とセックスしてぇ!」と思い、「ああ、女に生まれたかったなあ」と思うようになるのです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。