付き合ったら「急にエロくなった彼女」に対する彼氏のホンネ4選

今回は、付き合ったら「急にエロくなった彼女」に対する彼氏のホンネに迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■最初からエロくしてほしかった

わりと多かった男子のご意見は「最初からエロくしてほしかった」というものでした。

付き合う前に、女子は一般的に自分のエロさを隠すかと思います。

それに対して、男子は時間とお金を山のようにかけて女子を口説きます。

その時間と金を思えば、最初からエロくしてほしかった、という男子の愚痴も(?)出てくるというものです(?)。

■ラッキー♪

ありふれているご意見として「ラッキー♪」というのもありました。

性欲が旺盛な男は、やっぱりエロくない彼女よりかは、エロい彼女のほうがお好きなのでしょう。

■結婚したいな♪

上の「ラッキー♪」のアレンジパターンというか、勘違いパターンというか、「結婚したい」というご意見もありました。

おわかりですよね? 結婚したら、毎晩、夢のようなことができる……こういう男子の夢想ゆえのご意見ですが、結婚生活って、なかなかそうはうまくいかないこともありますし、うまくいけばそれこそラッキーです♪

■ついていけない

セックスがあまり好きではないという男子もいて、そういう男子は、急にエロくなった彼女に対して「ついていけない」と感じるそうです。

当たり前といえば当たり前の感想ですよね。

いかがでしたか?

本項の目玉はやっぱり「最初からエロくしてほしかった」ではないかと思います。

これ、男心の最たるものだろうと思われますので、よく覚えておいてはいかがでしょうか?

覚えておいたところで、女子はやっぱり、最初はエロさを隠すかと思いますが。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。