彼氏がデートやエッチに消極的です。どうすればいいですか?

●質問
彼氏がデートやエッチに消極的です。どうすればいいでしょうか? ちなみに彼氏は27歳です。(27歳/IT)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
この手の相談を受けるたびに、別れたほうがいいのではないでしょうか? と思います。
エッチやデートに消極的な彼氏とは、遊ぶのが下手な彼氏です。遊ぶのが下手な彼氏とは「べき論」で生きている彼氏です。

「べき論」で生きている彼氏とは
たとえば、明日やればいい仕事を、なぜか「今日中に終わらせて!」と熱く指示する男の上司っていますよね? そういう人は「べき論」で生きています。
反対に、「明日は明日の風が吹くから、明日やってもいい仕事は明日に回そう! それより今、みんなでお疲れさん会をしに飲みに行こうよ!」こう言える男の上司は、「べき論」ではなく、文字通り今を生きている人です。そういう人は遊ぶのがうまいです。感受性が豊かです。彼女と付き合っても、彼女を飽きさせません。

見た目ではわからない男の内情
男って、若くてかっこよくてお洒落で、融通がききそうな顔をしていても、実際には四角四面に物事をとらえる人がけっこういるんですね。
おそらく、合理的に受験勉強をしてきた人の中にそういう人が多いのではないかと思うのだけれど、ホント、融通がきかないというか、「こうすべき」みたいなことを平気で言ってくる人がいるんですね。
そういう男子の被害者はきまって男の部下だったりします。なので女子は「この人かっこいい! 仕事ができそう!」という印象しか持たないと思うのだけれど、でも彼はじつはカタブツで遊び心のないおじさん予備軍だったりするのです。

デートやエッチに積極的ではない彼氏とは、遊び心のない彼氏です。あなたのことが嫌いだからデートやエッチを楽しまないのではなく、そもそも遊び心がないからデートやエッチに積極的ではないのです。
だから、別れた方がいいのではないでしょうか? と思うのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。