男の思い込み?女子が●●すれば「彼女はセックスしたいと思っている」4パターン

男子は、のべつ幕なしに「セックスしよ~」と女子に言っているわけではありません。女子のある言動を見て「あ、これならセックスに誘っても断られないな」という確信を持ったときに、「セックスしよ」と誘ってきます。

今回は、男子は女子のどこを見て「確信」を得るのかについて、何人かの男子に聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:女性の目が潤っている

「女子の目がうるうるしているときって、ほぼ間違いなくセックスできるんです」(25歳・建築)

医学的にも、快楽ホルモンが出てくれば、女子は目をうるうるさせる……というようなことが言われているようです。目がうるうるしてしまったら、素直に「ヤリたいです」と女子のほうから言ってもいいかもしれません。ただの花粉症で涙目に……という場合は別ですが。

 

■2:自分の髪の毛を触る

「頻繁に髪の毛を触り始めた女子は、ほぼ必ずホテルについてきます。合コン開始1時間くらいでセックスができる女子か、ヤらせてくれない女子か、だいたい区別がつきます」(23歳・大学生)

こちらも心理学的にこういうことが言われていたりもします。人が髪の毛を触る……落ち着かないとか、本心を見透かされているようで……とか、そういうことでしょうか?

 

■3:スカートの裾を引っ張る

「頻繁にスカートの裾を引っ張る女子って、結局さいごは脱ぐんですよね」(30歳・会社役員)

気にしすぎるということは「したい」ということと同義だということでしょうか。

 

■4:脚を組みかえる

「脚をよく組み替える女子って、よくヤらせてくれました」(27歳・広告)

これはなんでしょうか? 落ち着きがないのか、「アソコ」を気にしているのか。

 

いかがでしたか?

科学的にハッキリわかっているのは、最初にご紹介した目がうるうるしているということで、これは女子としても隠しようがないので、どうにもできないだろうと思います。

この『姫テク』にも、何回か書きましたが、したいときに「したい」とハッキリ男子に伝える。目をうるっとさせながら「したい」と言う。これが一番「おいしい思い」ができる方法ではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。