『an・an』でも人気!? 彼の乳首を愛撫する4つの方法

ネット上で「男子は乳首は感じない」と豪語している女子もいますが、AVを見るまでもなく、男子も乳首は感じます。女性ほどではないにしろ、感じます。

今回は『an・an』でも人気だったとの噂がある「彼の乳首を愛撫する方法」について、ご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:洋服の上から

彼の乳首の大きさによっては、洋服の上から乳首の場所を探すのがむずかしかったりすると思いますが、まずは洋服の上から、乳首をコリってみてはいかがでしょうか。わりとすぐに乳首が勃つ男子って、少なくないようです。

■2:あとのことは・・・

諸説あるようですが、男子の乳首は「女子がされたら気持ちいいように」すると、気持ちいいそうです。舐めてみたり、唾液をつけた指でコリコリしてみたり、じぶんがされたら嬉しいことを、そのまま彼氏にするのがベストだと言っている専門家が多いです。

具体的にどうしたらいいのか、イマイチぴんと来ない場合は、以下のことをやってみてはいかがでしょうか。

■3:優しく~力強く

最初は優しく乳首を舐めたり吸ったりします。そのうちに彼の乳首が勃ってくれば、舌でツンツンしてみたり、軽く指先でつまんでみたり、というかんじで力加減を工夫することで、彼の反応を見つつやってみるといいでしょう。とある専門家は書いています。

■4:乳首以外も感じる?

男子は乳首だけでなく、乳首の周辺も感じるから、胸全体を愛撫してはいかがでしょうか、と言っている専門家がいます。

女子の場合と同じように、男子だって、胸全体が感じるんですって! ぜひ彼に試しにやってみては?

いかがでしたか?

ご紹介したテクニック以外にも「ちょっと音をたてて乳首を吸う」とか「男女で乳首をすり合わせる」とか、いろんなパターンがあるようです。

「男子は乳首は感じない」という先入観を捨てて、ぜひカップルで試してみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。