彼が早漏で困る!「早漏男子」とラブラブエッチをする4つの方法

早漏に関しては、100%科学的に証明されていないようで、さまざまな俗説があります。公正中立を標榜している天下のNHKですら、その俗説を堂々とテレビで紹介していました。

今回は、彼氏が早漏でお困りの女性の皆さんに、いかにして早漏男子とラブラブエッチを楽しむか? についてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:トランクスを穿かせる

これは俗説であるというご意見と、トランクスを穿かせることが早漏対策にいいというご意見と2パターンに分かれます。

なぜトランクスを穿くことが早漏対策になるのか? ということについても諸説ありますが、そもそも科学的に100%分かっていないので、とりあえず「いいと言われていることはなんだってやってみる」の精神で、彼にトランクを穿かせるという方法もありますよね。

■2:先に出させてしまう

若くて勃起力のある早漏男子の場合、先に彼のをすべて出させるという方法はいかが? ということを、早漏の彼氏をお持ちの彼女さんから聞きました。

理にかなっていると言えますが、出し尽くしたらすでに勃たなくなった、というリスクも当然あるかと思います。でも出し尽くしたらいくらでも「イカずして」ピストン運動が可能という男子もいます。

■3:愛撫、長時間。

そもそも「女子が気持ちよくなればそれでOK」とお考えの女子は、とにかく彼に愛撫をしてもらって何回もイクってことで、よくない? と言っている女子もいました。

挿入して彼と一体となってつながるときこそが、最高なんだ……とお考えの女子は、愛撫で女子だけが先にイクというのは、イヤかもしれませんが、理屈としては正しいと言えなくもないですよね。


■4:寸止めトレーニング

こちらも諸説あり、ことの真相が判然としないテクニックですが、早漏男子は、寸止め訓練をすると、多少はイクのを遅らせることができる、とも言われています。

もっとも寸止めをしたとき、精子は尿と一緒に体外に出ていくし、それはあまりカラダにとって良くないという専門家もいます。

いかがでしたか?

付き合う前に、彼が早漏であることを知るすべは、ほとんどないので、早漏男子対策は、まことに難しいと思いますが、気長に取り組んでみてはいかがでしょうか。彼だって悪気があって早漏になっているわけではないですから……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。