夏限定? 男子が大好きな女子のギャップ

●質問
片思いの男子に惚れられたいと思っています。できれば夏限定で彼をドキッとさせる方法を教えていただきたいです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
エロさと清楚さ(?)をうまく混ぜて彼に見せてあげるといいと思います。
たとえば以下の方法はいかがでしょう?

「夏だ!」といってやたらはっちゃけている
夏だ! あそぼー! といって、やたらはっちゃける女子っているじゃないですか。そういう女子に男子は惚れます。男子って、じつは悩み上手だから、つねに何かに対して悩んでいるんですね。
そういう男子が「夏だ!」なんていって元気にはっちゃけている女子を見たら、なんの悩みもない人に見えるんです。アホに見えるわけではありません。仮に悩みがあったとしても、うまく気持ちを切り替えて元気に遊ぶ、いわば女神のように見えるのです。
で、できれば、以下のかっこうをして「夏だ!あそぼー!」と言うと、彼はもっとあなたに惚れるものと思われます。

人前でキャミソール1枚!
冬はふつうのかっこうをしているわりに、夏になると人前でキャミソール1枚になる女子っていますよね? 地方の事情は知らないけど、都内だと、キャミソール1枚で渋谷や新宿をうろうろしたり、電車に乗ったりしている女子っていますよね?
そういう女子に、男子は惚れるんです! なぜか?
なんの隠し事もない感じがするからです。あるいは、親もいないようなかっこうで、世間の何者にも縛られていない自由な感じがするからです。
先に書いたように、男子は悩み深い生き物だから、そういう女子が見せる自由さにめっぽう弱いのです。

深夜まで飲みに付き合ってくれる
これは夏限定ということでもないですが、深夜まで飲みに付き合ってくれる女子に、男子は惚れる傾向がありますね。
とくに夏なんかだと、不思議と朝まで飲めちゃう女子もいると思います。魔性の夏の夜の誘惑にかられて、気づいたら朝6時に渋谷の磯丸水産でウーロンハイを飲んでいた、みたいな経験、ありませんか?
そういうとき、恋の神様がふらっと勘違いして、この子とこの子をくっつけよ! みたいに思って、カップルが誕生するのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。