男性に遊ばれがちな私・・・どうすれば誠実な男性と出会えますか?

●質問
わたしは男運が悪いです。付き合ったら遊ばれて捨てられます。どうすれば誠実な男性と出会えますか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●お答え
女子のことを遊んで捨てる男には2種類います。
1つは、もう絵に描いたように(マンガみたいに)明らかにセックス目的で女子を口説く男です。そういう男は、恋愛の入り口において優しかったりマメだったりするので、何回か騙されているうちに「信用してもいい男のやさしさ」と「信用したら女子が損する(傷つく)男のやさしさ」をうまく見極められるようになると思います。

もう1つは、彼が目標を持っているケースでしょうね。目標、夢、永遠……さまざまな言い方ができるけど、ようするに、現実ではないもの(現実の先にあると思われるもの)を見ている彼!
そういう彼は、基本、生き急いでいます。たとえば仕事ばっかりしています。あるいは仕事は適当にやって、パチンコにハマっていたりします。目標を見ている彼は仕事ばかりします。永遠という漠然とした空気を追い求める男は、現実逃避に忙しいです。たとえばパチンコ。
そういう男のことを「かわいい」と思って付き合ったら、天国に行けるか地獄に行ってしまうかは運です。

現実を見ず、目標(夢・永遠)を追いかける男というのは、彼女と一緒にいても、じつは彼女と心を通わせていません。「はやく目標を達成しないと」とか「夢に描く自分になりたい」とか「永遠を見たい」などと思っているから現実を見れないのです。つまり、自分の隣にいる、温かな血の通う、心やさしい彼女を見ているようで見ていないのです。

そういう男は、自分で自分のことが嫌いです。毎日がんばっているのに目標に届かない俺って、最悪、嫌い、と思っています。なので、結局、彼女と別れることになります。いや、彼女から別れを切り出すことになります。
こういうふうに別れた彼女が、あとになって「どうしてわたしは男に遊ばれるのだろう」と嘆くケースって、わりにあります。彼からすれば、彼女のことを愛したくても、「どうしても」心と身体が動かない、という葛藤状態だということだけど、彼女はそういう彼に気づかないから、遊ばれたと思うのです。

子どもの頃から元気に遊んできた、「精神が健康な男子」とお付き合いしたらどうですか? 子どもの頃から勉強ばっかりしてきて、つねに目標に向かって生きている男子ではなく、心が「今」を見ている健康な男子を!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。