ほかの出会いを探すべき?マッチングアプリが向いていない女性の特徴

●質問
マッチングアプリで男を探しているのですが、なかなか出会えません。友だちは3人の男と出会った! などと言います。わたしはマッチングアプリが向いていない女子なのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
マッチングアプリが向いていない女子って、男心から見たら、以下の女子です。ご確認のうえ、引き続きマッチングアプリを使うのか、ほかで男を探すのか、お決めになってはいかがでしょうか?

男はしょせんSEXしたいだけとしか思っていない
男って、もちろんセックスしたいからマッチングアプリで女子を探しているわけだけど、でもそれだけじゃないんですね。
淋しいから女子を探しているということもあるのです。なので、「男はどうせヤルだけでしょ?」とか「ホテル代別で3ならヤラせてあげてもいい」などとしか思っていない女子には、「それなりの」男しか寄ってきません。
それなりの男とばかりヤッテいたら、そのうち女子が病んできます。あるいは、すれっからしの女になってしまって、その必然の結果として、楽しく遊べなくなります。

慎重すぎる
マッチングアプリの中には、女子のことを騙す男もいるので、女子が慎重になるのはわかるのですが、でもあまりに慎重すぎると、男は「この子もうええわ、めんどくさすぎる」と思うのです。
自分の身を自分で守ることはとても大切なことだけど(というか、それは前提なわけだけど)、慎重すぎると、どうしてもちょっとね、ということです。

暗い
たとえば容姿にコンプレックスをもっていたら、どうしてもマッチングアプリにおけるふるまいが暗いものになりますよね。
男たちの、マッチングアプリにおけるふるまいには、「ちょっとやましいことをしている」という気持ちがつきまとっています。だから、暗い女子に会うと、どうしてもやましさが倍増してしまって、「この子とは遊べない」と思ってしまうのです。
言い方は悪いけど、マッチングアプリにおいて、ブスな女芸人のように明るく楽しくふるまうと、それなりに明るく楽しい出会いがあったりします。
男女ともにやましさにやられて、じとっと暗くマッチングアプリを使うからうまくいかないんです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。