見たらフル●起かも!?実は男が萌えっとする「女性の部屋着」4パターン

彼氏が部屋にやってきたとき、あなたはどんな格好をしていますか? 男ウケを狙って、もこもこ素材の部屋着を着るのも方法かと思いますが、実は男が萌え萌えしちゃう女性の部屋着なるものがあります。4パターンご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)高校時代のジャージ姿

男はきっと言います。「高校のジャージなんか着たら色気を感じない」と。しかし、内心萌え萌えしているのです。

男、付き合った彼女のなにを見たいのかと言えば、3つあり、制服姿、卒業アルバム、ジャージ姿なんだそうです。

つまり学校時代のかほりに男は萌えるということです。男、みんなロリコンか?(そうじゃないよね)。

 

(2)キャミソール+パンツ

体のラインがしっかり見えるものの、肝心な箇所はチラ見せというパターンですね。パンツはフルバックのふつうのパンツを履くのが恥ずかしければ、ボクサーブリーフを履いてみてはいかがでしょうか。

 

(3)大きめのTシャツ1枚

なんだか変態みたいですが、これが男にはたまらんのですばい。あるお笑い芸人さんが、ぼくはYシャツ1枚にポニーテールが好きですと言っていましたが、男ってそういう生きものです。

 

(4)マキシ丈のワンピース

こちらも体のラインがよく見えます。ブラやパンツのラインがくっきりと透けて見えるアイテム。しかもお外ではなかなか見ることのできない格好。

こういうの萌えます。なおかつ、脚がまったく見えない! チラッとでもいいから見てぇ!

萌え萌えしちゃいます。

 

いかがでしたか?

ちゃんとした格好をして彼をお迎えしないといけないとか、ふつうのパジャマを着ておかないと露出狂に思われてもイヤだなとか、こういうことを考える必要はないということです。

ジャージを持っている女性はジャージを。暑かったらキャミにパンツだけ。こういうことが、男を萌えさせる鉄板テクニックであるということです。

是非、今日から実践してみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。