男の人はどうして女子のお尻を追いかけるのですか?

●質問
男の人って、どうして女子のお尻を追いかけるのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
「そこになにか隠されている」と思うから、追いかけます。なぜなら男にとって、女性のお尻とは「美しいもの」だから。そして人は(とくに男は)、美しいものは秘密を持っていると信じ込んじゃうクセを持っているから。

あなたが自分のお尻を「ただのデカいケツ」としか思っていなくても、そんなこととは一切関係なく、男はあなたのお尻を「美しいもの」と捉えているのです。

美しいものを見たら、わたしたちは感動するのみならず、「そこになにがあるのだろう」「なにが隠されいるのだろう」「どのようにできているのだろう」などと思いますね?
つまり、男は女子のケツという、まことに美しいものを眺めながら「なぜそんなに美しいのだろう。その美しさの秘密をぜひとも知りたい。そのためにも、まずは生のケツを仰ぎ見たい(なんなら揉みたい)」と思うのです。

簡単にいえば、「えくぼの秘密」ならぬ「ケツの秘密」を知りたいと渇望する(はげしく望む)から、男は女子のケツを追いかけまわすのです。

単純に「ヤリたい」と思うから追いかけまわすという意見も、世の中にはありますね?
あるいは、ちょっとばかり変態なことを熟考する人は「女子のケツのすぐそばには、男子が好きな3点セット(アソコとアナルとプリケツそのもの)があるから男はケツを追いかけまわすのだ」と説明したりもします。
どれも、完全にまちがいでもなければ、完全に正解でもないとぼくは思います。

やっぱり、「なぜかわからないけど」男は女子のケツに「気がつけば」惹かれているんですよ。
その「なぜかわからないけど」を言語化するにあたって、おそらく「美しいものは、なんらかの秘密を持っていると信じ込んでしまう」男の特性というのは外せないと思うんですよね。
美しい女性を見たら、妙にミステリアスに感じるというのは、その美しい女性がなんらかの秘密を持っているとなぜか信じ込んでしまう男の特性が端的に出ていると言えると思うのです。
もっとも、女子からすれば、自分のケツは生まれたときから自分の所有物なわけで、そこに秘密もなければミステリアスもないと思って当然でしょう。
でも男は女子のケツに秘密を感じちゃうんですよね。
男ってへんでしょ?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。