彼にもっと愛されるためのセックスハウツーとは?

●質問
彼氏にもっと愛されたいです。どんなふうなセックスをすれば、彼はわたしのことをもっと愛してくれるのでしょうか?

●回答
彼氏にもっと愛されるために、フェラの方法を動画で見て練習する女子がいるらしいですね。騎乗位も練習する女子がいるそうですね。
でも、そういうのって、風俗でバイトするならしたほうがいいと思うけど、彼氏対策にはならないと思います。
彼氏が本気で望んでいるセックスとは、じつはもっと親密で個人的なセックスだからです。

男って、なにがイヤかって「彼女が自分のことを見てくれていない感じ」がイヤなんですね。
彼のことを見ず、「男一般」を見ている感じがイヤなのです。

たとえば、「男って気持ちいいフェラに興奮して、彼女を大事にするんでしょ?」という女子の発想がイヤなのです。
「男って、ヤラせてあげたら彼女のことを大事にするんでしょ?」「男って、小悪魔的にふるまう女子にハマるし、そういう女子を追いかけるっしょ? だからわたしは彼氏に対して小悪魔的にふるまうの」というような女子が苦手なんですよ。

反対に、不器用であっても、自分の気持ちに正直なセックスをする女子のことを、彼はすごく愛します。
たとえば、小悪魔的な女子が、男をじらして、なかなかヤラせないということをしたとしましょう。その反対に、女子がしたいと思ったときに「したい」と正直に彼に言い、実際にハダカになって、どこが気持ちいいから触ってほしいとか舐めてほしいなどと正直に言ったとしましょう。
彼は言うまでもなく、後者の女子に惚れるし、後者の女子こそを愛そうと思うのです。

「男ってしょせんこんな生き物でしょ?」とか、「男ってセックスさせてあげれば彼女のことを大事にするんでしょ?」というような気持ちの正反対の気持ち――これを彼は望んでいるし、そういう気持ちを持っている彼女こそを大切にしたいと思うのです。

掛け値なしの親密さを感じるセックス。これが彼が望んでいるセックスなのです。そして、そういうセックスをしてくれる彼女のことを、彼は愛したいと思うのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。