男子に嫌われる「女子のエッチのときの言動」4パターン

今回は男子に嫌われる「女子のエッチのときの言動」についてご紹介します。彼が最近冷たい……エッチが淡白でフラれそう……という女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:真っ暗な部屋でエッチする

「ぼくの彼女は酔っ払わない限り、エッチのときは真っ暗にしてくれと言って聞きません」(20歳・大学生)

男子は女子が「見せたくない」と思っているところこそを見たい生き物です。つまりアソコとアソコは、色とカタチをガン見したいのです。幼児体型で自信がないからとか、アソコが黒いから……という理由で、真っ暗な部屋でのセックスを望む女子もいるようですが、それでは男子の気持ちが離れていくでしょう。

■2:脚をちょっとしか開いてくれない

「クンニや手マンのときに、脚をちょっとしか開いてくれない女子って、そのうちイライラしてきます」(27歳・IT)

クンニも手マンも、男子はけっこう頑張ってやっています。女子は気持ちいいだろうなと思ってノリノリでやっています。そこにきて、いつまで舐めても触っても、力んで脚を開かない女子がいると、男子はガッカリするのです。

■3:ディープキスを拒む

「絶対にディープキスをしない女子って最悪ですよね。どんだけ顎の力が強いのかと思います」(27歳・運輸)

キスは顎の力比べではないということです。風俗嬢のなかには「彼氏以外とはキスをしないから」というひともいますが、素人さんはちょっとねえ……。

■4:カラダがカタイ!

「騎乗位をしたら脚が痛いとか、マングリ返しをしたら『ちょっとこの態勢は無理』と言う女子!」(25歳・コンビニ)

セックスが男女平等ではないと言えるのは、この「態勢」の問題があるからです。どちらかと言えば、女子のカラダが柔らかくないと、男子にとってセックスはツマラナイのです。

いかがでしたか?

今や女子向けのAVもネット上にたくさんあり、そこではロマンティックなセックスが繰り広げられていますが、よく観るとAV女優さんの多くは、カラダが柔らかいようです。

ご紹介した1~3は「気持ちの問題」ですが、4は女子が柔軟体操をしてカラダを柔らかくしないとどうにもならない問題ですから、ちょっぴり女子に同情したくもなります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。