彼にもっともっと好かれるエッチのパターン4つ

「彼に」とひと口に言っても、世の中にはいろんな「彼」がいますが、今回はこれまで姫テクにお寄せいただいた男性のご意見を総集編的にまとめて『彼にもっともっと好かれるエッチのパターン』をお送りしたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:「エッチしたい」とはっきり言う

男子は常に、エッチするタイミングを見計らっていますし、女子が「その気に」なるように努力しています。そういう男子の涙ぐましい努力をしれっと見ているだけ……とか、「今日も努力しとるわい。でも今日はエッチするの拒んで彼を困らせちゃおっかな~」とか……こういうのも「あり」かと思いますが、時には女子のほうから「エッチしよ!」と言ってあげると彼は大喜びするでしょう。

■2:気持ちいいときは「気持ちいい」と言う

このご意見も、過去、たくさんの男性からお聞きしました。男女ともにそうだろうと思いますが、自分ががんばってやったことに対して、なにかリアクションしてほしいのがひとってもんですよね。手マンしてクンニして「気持ちいい!」これは言ってあげたほうが「もっと好かれる」んじゃないかと思います。

■3:亀頭コネコネ

彼女の手コキがいまいち気持ちよくないという男性もわりと多いようです。男のアソコって、上下運動で発射にいたるわけですが、亀頭をコネコネしてあげると男は悶絶します。もちろんローションか唾液を使ったほうがいいです。男って「ねえ、亀頭コネコネしてよ」ってじぶんから言い出せないことが多いので、黙ってやってあげるともっと好かれると思います。

■4:乳首ペロペロ

乳首って意外と感じる男子、多いみたいです。AVなんか観ていると、男優さんが黙って女子の頭をじぶんの乳首に持って行っていたり、女優さんの手を黙って乳首に持って行っていたりします。撮影中に中折れしたとき「ちょっともう一回勃起させるから乳首コリって!」と、声に出して言えないのかもしれません。言えないことをすすんでやってあげる女子は好かれます。

いかがでしたか?

ヘンに遠慮したり恥ずかしがることなく、気持ちいいものは気持ちいい! とハッチャケてみると、男女ともに最高のセックスが楽しめそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼にもっともっと好かれるエッチのパターン4つ” への1件のフィードバック

  1. ブルーベリー のコメント:

    いつも参考にさせて頂いております♪
    次回試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。