シックスナインのとき男が「勘弁してくれよ」ってなる女子の言動4選

シックスナイン、男は大好きです。なぜ言い切れるかと言えば、演技しなくちゃいけないAV男優さんたちが、ときに我を忘れて舐め尽くしているからです。それもひとりふたりの男優ではなく、多くの男優さんたちが。

というわけで、男が大好物なシックスナインを、男に心ゆくまで楽しんでもらおうと思えば、女子は「やってはいけないこと」があります。

これについて今回はご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:よく動く

「シックスナインのとき、腰を頻繁に動かす女子には閉口します。気持ちいいから自然と腰が動いてしまうのでしょうけど、腰が動くたびに、ぼくも少しずつずれていといけないんです。

ちょっとずつずれていくうちに、ベッドの端っこに来てしまって、落ちないように、細心の注意を払いつつシックスナインをするハメになるんですが、注意を払っていたら、舐めることに集中できないんです!」(27歳・広告)

落ちてしまえば興ざめですから、注意を払いますよね。

 

■2:気持ちよすぎて腰を引く

「アソコにぼくが舌を入れたり、ビラビラを舌でピロピロするたびに、腰を引く女子がいますが、引いたものをシックスナインの体勢で追いかける男の身にもなってみてくれってかんじ」(24歳・2浪後にやっと大学生)

2浪してやっと大学に入って、やっとの思いでシックスナインをしているにもかかわらず、対象物がどんどん引いていくようでは、ちょっと同情したくなりますよね。

 

■3:くわえたまま動かない

「ぼくが彼女のを舐めると、彼女は気持ちいいと思っているのか、ちんちんを握ったまま動かないとか、くわえたまま動かないってのはどうかと思います。

正確に言えば、動かないではなく、気持ちよすぎて動けないんだと思いますが、ちょっとくらい動いてよ! って思います」(26歳・フリーター)

世の中ギブアンドテイクですからね。

 

■4:玉を触ってくれない

「ぼくは彼女のビラビラも大陰唇もアナルも舐めたり触ったりしているのに、彼女はちんちんしか舐めてくれません。

玉はどないなっとんねん? と」(25歳・飲食)

世の中ギブアンドテイクですからね。

 

いかがでしたか? 超気持ちいいシックスナイン。快感に身悶えつつも、女子も男子も積極的にできることはすべてやったるという太っ腹精神で楽しんだほうがいいのでしょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

シックスナインのとき男が「勘弁してくれよ」ってなる女子の言動4選” への2件のフィードバック

  1. アクセス適正化委員会 のコメント:

    不正ブログに「大人の恋愛 ランキング」の3位の座をを取られましたね(^^ゞ
    不正行為をFC2のサポートに通報しましょう!

  2. 通りすがりですが何か? のコメント:

    ○○しちゃいけないだの、○○してくれないだの、ダメダメちゃんばっかだねぇ。
    な~んも考えないで無我夢中でするからせっくちゅってのは気持ちいいんだよー
    全然わかってないよねー、って、まだ青いから?
    とにかく、相手に何も求めないでがむしゃらに相手を「よく」することだけ心がけてみ?
    相手がマジでイってくれるようになったら自然と自分もイクから。
    あーところで、俺もクンニ好き♡
    特に色気でむんむんしてる女の臭いってたまんない。
    クンニで女がイってくれるんなら挿れなくてもいいよ俺。
    まぁ大概挿れるけどねw
    でも冗談抜きで女がクンニでイってくれたら男として最高だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。