男が1分でフル勃起してしまう「女性のHテク」4パターン

「今夜は時間がないけど、彼とセックスしてぇ!」そういうときに、彼のモノを1分でサクサクっとフル勃起させてしまうテクを知っていると、なにかと有利です。

今回は、そういうの、4パターンご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)彼のポケットに手を入れてシコる
居酒屋でカウンターに並んで座っているときなど、使えるテクニックかもしれません。彼のズボンのポケットに手を入れて、軽く上下運動をすると、あら不思議! さっきまでうつむいていた息子が、むくむくと起きてきているではありませんか!

(2)洋服の上からおっぱいを触らせる
男って、不思議な生き物で、洋服の上から女性のおっぱいを触っただけで、フル勃起します。男はやわらかいもの、生温かいものに弱いのです。

(3)乳首責め
仮に彼のワイシャツの上から乳首を責めても、彼はフル勃起します。セーターの上からでもきっとフル勃起します。試しに今、やってみましたが、48秒くらいでフル勃起しました。時間がないとき使えるテクニックです。
 

(4)玉の付け根を舐める

フェラをしても彼はフル勃起しない。こういうときは、玉の付け根を舐めてあげましょう。玉の付け根は「鼠径部(そけいぶ)」と、東洋医学では呼ばれており、鼠径部を刺激すると、男は我慢汁をたらたらと垂らし、フル勃起するのです。女性からすれば意外に思うかもしれませんが、玉周辺の内もものあたりは、性感帯(神経)が、ものすごく張り巡らされているのです。

いかがでしたか? 私見を言わせていただくと、(1)のポケットの中に~というのが、非常に淫靡で、非日常的で、好きですね。

この「淫靡」であり「非日常である」というのが、フル勃起のポイントで、男は力任せにシコシコされても勃起するものではないということです。雰囲気でHするとか、竿にじかに触らずとも気持ちいいとか、そういうことのほうが勃起しやすいのです。
フル勃起の師匠である(?)柔道の内●選手は、どの手法も女性に使われることなく、女性が一緒にいる「雰囲気」だけでフル勃起したのでしょうか? まあ、雰囲気だけでも感じてしまう。男という生きものはそういうものなのでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

男が1分でフル勃起してしまう「女性のHテク」4パターン” への1件のフィードバック

  1. シコシコキング のコメント:

    ワイは太股を撫で撫でされるだけでフル勃起1000%でおま(^ー^)ノ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。