男が「本命の彼女」以外の女子にも一生懸命やってくれること4つ

男は、本命の彼女でも、そうではない女子に対してでも、おなじようなことをすることがあります。今回は、男がやってくれたからといって、「あたし、本命の彼女た!」と思ってしまっては、男に鼻で笑われる! ということを4つご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:はげしいクンニ

「クンニですか? もうビラビラを吸ったり、アソコを舐めたりするのは、3度の飯より大好きですから、誰にでもします。風俗嬢のお姉さんにもします」(25歳・営業)

女子がチンコをくわえたいように、男はアソコを舐めたい生き物なのかもしれません。

■2:はげしいキス

「ぼくはじぶんで言うのもナンですが、多分、相当なキス魔だと思います。キスをしていたら、たいていの女子は、メロメロっとくるようですが、キスなんて遊びですから、遊び。

なんか唇が感じるからキスをしているわけであって、好きとかそういうのじゃないですから!」(21歳・大学生)

このあとに「残念、斬り~!」と続くのでしょうか。ネタが古いですね。お侍さん、お元気でしょうかね?

■3:エッチのときに手をつなぐ

「正常位のときに手をつなぐと、なぜ、女子は愛されていると勘違いするのでしょうか? 手を不自由にさせて、身悶えている姿を見たいだけです」(23歳・フリーター)

ややこしいことすんな! と怒りたい女子もいるのでは?

■4:唾液ごっくん

「エッチのさいちゅうに『ツバ飲ませて~!』と、ぼくが言うと、飲ませたあとから、なぜか超ご満悦な顔で、彼女ヅラする女子がいますが、バカ?」(20歳・建築)

お前がバカか! と怒りたい女子もいるのではないでしょうか?

いかがでしたか? 上にコメントしましたが、「ややこしいことすんな!」と、男子を叱ってみたらいいかもしれません。

それにしても「あたしのこと本命の彼女だと思ってる?」と聞けない女子の気苦労と肉体的な苦労はたえないものですね。やれやれ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。