女子として知っておきたい「彼氏のアソコから我慢汁を出す方法

今回は、どうやったら彼氏のアソコから大量の我慢汁が出るのかについて、一緒に見ていきたいと思います。
さっそく見てきましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■ジラせば出てきます
基本的には、男子の我慢汁はジラせば出てきます。
例えば、乳首が感じる男子であれば、彼女が彼の乳首を舐めてあげつつ、彼のアソコをシゴいていると、彼が「あ」とか「ん」とかと言いながら、にわかに我慢汁が出てきます。

あるいはフェラの時であれば、彼のアソコの裏筋を舌の先でチロチロしたり、唾液をつけた指先でちょこちょこと触っていれば、そのうち亀頭の先っちょから透明の液体が出てきます。それが我慢汁です。

■素股もまたよろし
あるいは、最近ネット上によく出てくる素股をしても、出てくるでしょう。
例えば、唾液やローションを使って、騎乗位のようなかっこうで、彼の上にまたがります。その姿勢のまま、インしないで彼女のアソコと彼のアソコを軽く擦り合わせるわけです。
そうすると大量の我慢汁が出てきます。

***

というわけで、彼氏に大量の我慢汁を出してもらおうと思えば、ジラせばいいのです。
ジラしというのは要するに「入れない」ということです。
そもそも我慢汁とは、インする時の潤滑液のような役割をするわけですから、大量の我慢汁を出して悶えている彼のかわいいお顔をうっとりと眺めたいのであれば、ゆっくりソフトにじわじわと彼をジラし続けるといいのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。