男子を「超興奮させる」フェラのテクニック4選

今回は、男子が興奮するフェラの方法についてご紹介しましょう!
お口が小さくて、カレのものが全部お口に入らない女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:ちょっと待って・・・的な
「いきなりチンコをパクッと咥えるのではなく、太ももとかタマの袋などを舐めて、ジラしてからパクッとすれば、男子はかなり興奮すると思います」(24歳・モデル)

■2:裏筋をペロペロ
「カレのが全部お口に入らない女子は、裏筋をペロペロするといいです。亀頭とカリ首と裏筋。この3つが男子の性感帯です」(22歳・大学生)
裏筋をペロペロしながら、上目づかいでカレの目を見るとすっごく興奮してくれる……こんな小ワザを教えてくれた女子もいます。

■3:亀頭を指でクチュクチュ
「裏筋を舐めながら、亀頭を指でクチュクチュしてあげるといいです。亀頭から我慢汁が出てきたら、それを亀頭に塗って、指でクチュクチュすると、すごく気持ちいいそうです」(25歳・ネイリスト)

■4:全部お口に入る場合は・・・
「カレのが全部お口に入る場合は、お口に全部入れて吸えばいいです。いわゆるバキュームフェラです。気持ちいいらしいです」(27歳・秘書)

いかがでしたか?
動画サイトに、フェラの方法を教えてくれている動画がたくさんありますから、もっと詳しいことが知りたい方は、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?
ざっくりご紹介したこの記事で十分理解できたという女子は、今宵、カレに気持ちいいフェラをやってあげてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。