ラブホテルでやっちゃうと「男が死ぬほどがっかりする」女子の行動4選

09

男はたいていラブホに入る前はすごくウキウキしているものです。どれくらいウキウキしているかと言えば、子どもが「明日、ディズニーランドでミッキーマウスに会える!」と思って寝られないくらいウキウキしています。

そんな男子も、ホテルのなかでの女子のある言動によって、死ぬほどがっかりすることがあります。

どんな女子の言動にがっかりするのか? 何人かの男子の証言をまとめましたので、ダイジェストでお送りしたいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:灯りを消したままひとりでずっとお風呂に入っている

灯りを消されたら、部屋のなかからガラス窓越しに女体が見えない! また、ずっとお風呂に入られちゃうと、エッチする時間がどんどん減ってゆく。こういう理由で、男子は死ぬほどがっかりするのだそうです。

ラブホのお風呂は、テレビがついていたり、ジャグジーがついていたり、照明がきらびやかであったりするかと思いますが、お風呂はほどほどにしたほうがいいかもしれません。

 

2:ローションプレイを拒否っちゃう

ローションをじぶんの部屋で使用すると、後片付けが大変などの理由で、ラブホでローションを使いたがる男子もいます。

男子にとってローションと言えば、犬にとっての餌とおなじで、もう条件反射的にうれしいものです。

「ローションを使ったら、エッチが終わったあとのシャワーが大変だから嫌だ」と女子が言ってしまえば、男はすごくがっかりします。

 

3:ベッドまわりのスイッチにやたら詳しい

ラブホのベッドまわりにはスイッチがたくさんついています。照明のスイッチだけでも4つも5つもあります。有線のスイッチもあります。

これらを器用に操って、一発で理想的な照明と音楽にしちゃう女子……ヤリマンかよ!? と男子は感じるようです。

 

4:帰り際にモタモタしている

男子によっては、金欠状態であってもラブホに行く時があります。とにかくやりたいのです。キャッシングしてでも行く男子もいます。

そういう男子は、時間内に帰りたいと思っています。延長料金を払うのがもったいない、払いたくない、だって金がないもん!

帰り際、化粧をしたり、髪の毛を巻いたりでモタモタしている女子に男子は死ぬほどがっかりするのです。

 

いかがでしたか?

余談ですが、昼間にラブホに行くとほぼ満室というときって、ありますよね。みんな、やりまくってるんですね。やりまくっている部屋のなかには、ご満悦の女子と、死ぬほどがっかりしている男子……という部屋もあるのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。