男に「すぐヤレそう」と思われてしまう女性の特徴4パターン

11

セックスしてぇ! と、毎晩悶々としつつ、オナニーをしている女子のみなさん。セックスをするのって意外とカンタンです。

男は、以下のような特徴のある女子に対して「すぐやれそう!」と思うそうです。すぐやれそうなかっこうをして街に出ると、すぐやれるかもしれませんね。さっそくご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:ネイルがハゲている

街に立っているスカウトのお兄さんいわく、ネイルがハゲている女子はすぐにヤレそうだと思うみたいです。隙がありそうに見えるのだそう。細かいところに気配りがないということは、セックスのことで頭がいっぱいなんだろう。こういうことを男子として思うようです。

 

2:洋服はおしゃれでもカバンや靴が汚い

こちらもネイル同様に、洋服にしか目がいっていない、つまり細かいところに気配りができていないということだそうです。

カバンの角が擦り切れていたり、靴の先が汚いと、男は「こいつとは絶対ヤレる」と値踏みをするみたいです。

 

3:お酒が強くてノリがいい

これは定番ネタかもしれません。お酒が強く、ノリが良く、さらにボディタッチが激しいと、お持ち帰りの対象に即認定されるでしょう。

今夜、どうしてもセックスしたいとお考えであれば、こういう方法に打って出てもいいかもしれません。

 

4:会話のときやたら顔が近い

会話のときに顔が近くて、なおかつじっと男の目を見つめたら、男はほぼ100%「ヤリたい。ヤレそう」と思うのだそうです。キャバ嬢でも上手に稼いでいる人はこの手を使っていたりします。

 

いかがでしたか?

以前、取材をさせていただいた女子は、すごく美人さんで、でもセックスの相手がおらず、出会い系サイトで「獲物」を見つけては、露出系の洋服を着て、居酒屋で待ち合わせをして、ノリよくお酒を楽しんでいたそうです。その女子は、ネイルはしていなかったものの、靴の先はすごく汚かったのを覚えています。

ネイルをしていないということは、メイクさんのような指先を使うお仕事をしているのか、オナニーばかりやっている女子か、いずれかではないのかと思います。

 

【画像】

David Photo Studio

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。