アワビを見て半笑いする女子はエロいの?男子が「こいつエロいな」と感じる女子の言動

温泉旅館にカップルで行って、夕食にアワビの踊り焼きが出てきました。炭火の上で踊っているアワビを見て半笑いする女子はエロいのでしょうか?

まあ人によるのかもしれません。

さて、男子が「この女子エロいなあ」と思う女子とはいったいどんな女子なのか? 何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:色白でちょっとぽちゃ

「色白でちょっとぽちゃな女子はエロいです。過去の彼女がそうだったんですが、エロい少女マンガを押し入れにいっぱい隠してあって、エッチしたら声がやたら大きくて、ケツがデカくてプリプリしてて、手マンしたら天井まで潮を吹いていました」(25歳・フリーター)

この彼の彼女はエロかった……ということだと思いますが、さて読者のみなさん、どう思いますか? 色白でぽちゃな女子はエロいという情報は一般化してもいいものでしょうか?

■2:ケツがデカい

「ケツがデカい女子って、絶対エロいっすよ。あのデカさは、絶対に騎乗位とかで腰を振ってないと生まれないデカさっすよ」(23歳・大学生)

華奢な小尻の女子でもエロそうに腰を振っている女子がいますが、デカいケツを持つと、男子からこういう偏見で見られるのかもしれません。でもまあ、エロいっちゃあ、エロいですよね。

■3:高校時代から「彼氏を切らしたことがない」と豪語する女子

「いいオンナだということを言いたいのか、『高校時代から彼氏を切らしたことがないと豪語する女子』っていますよね。

そういう女子って、絶対に高校生のときからヤリまくっていると思います。毎日気持ちいい思いをしているわけですから、体はもうセックスがないと生きていけないようになっているのではないかと思います」(28歳・運輸)

体はよく覚えていますからねえ。しかも若い時のセックスの快感は、わりとよく覚えているものなので、高校時代から「彼氏を切らしたことがない」と豪語する女子はエロいのかもしれません。ということは、わりと美人さんはエロいということでしょうか。

■4:運動神経がいい女子

「ぼくの経験だと、運動神経のいい女子って、エロかったですね。運動神経のいい女子って、ヤリたい! となったら、迷わず体がパッと動くんだろうと思います。バスケットをやっていた女子ふたり。ハンドボール部だった女子ひとり。水泳部ふたり。みんなエロかったです」(29歳・飲食)

運動神経がいい女子はエロいというのは、ときどき聞きます。文系のおとなしい女子はヤリたいと思っても、頭でものを考えるのが先で、行動が後になるので、まずはオナニーで。運動系は、さっと行動するので、さっさとセックスしてしれっとしている……というちがい?

いかがでしたか?

男子の偏見もあったかと思いますが、偏見であっても、男子は女子をこういうふうに見ているということです。でもまあ、エロそうと思われるのは、勲章のようなものなので、色白でケツがデカくて運動神経抜群なら、そのままでいいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。