女子がオナニーすることのメリット3選

今回は、毎晩オナニーしている女子たちに「女子がオナニーをするメリット」について、お話をお聞きしてきました。
オナニーに罪悪感があったり、恥じらいがある女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:ストレス解消!
「金融機関の窓口で働いています。絶対にミスが許されない仕事なので、かなりストレスが溜まります。家に帰ると、ソッコーで全裸になってオナります。ストレス解消にもってこいのもの、それがオナニーです」(24歳・金融)

■2:自分の「ツボ」を知ることができる
「自分がどこを触ると気持ちいいのか? オナニーをしないとよくわからないですよね? あたしはクリが超感じるので、彼氏とのセックスのときも、クリを中心に舐めてもらいます」(27歳・モデル)
自分の性感帯を細かく把握しておくと、セックスも気持ちよくなりますよね。

■3:ハダカを磨く訓練
「あたしはハダカになって、1時間くらいかけてオナニーします。しかも鏡の前でオナニーします。自分のハダカを鏡に映してオナニーすると、自分のカラダをいつも磨かなくっちゃ! と思えてくるから、美容にいいと思うんです」(20歳・女子大生)
「意識の高い」女子は、太ももが露出する部屋着を着て、常に自分の太ももを意識しているらしいのですが、これと同じことでしょうか?

いかがでしたか?
そのほか、「感度が上がって彼氏が嬉しがるから」とか、「毎日快感を味わっておくと、毎日が楽しいから」とか、いろんなご意見が出てきました。
ま、男女ともに、ひとりで上手に遊べることって、意外と大事なのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。