「AVを見て知っておいてほしい」と彼が思っていることとは・・・

昔は「AVみたいなセックス」という言葉は、男に対する悪口として使われていました。
がさつで力任せて、男が気持ちいいようにやるセックス……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

でも最近は、女子をとにかく満足させないと……と思いながら腰を動かしたり、AVの監督をしたり……という男性が増えたのか、女子が見ても楽しめるAVがたくさんあります。
今回は、そのAVの、どこを見てセックスのお勉強をしてほしいと男たちは思っているのか? に迫ります。
さっそく見ていきましょう!

■1:騎乗位の勉強をしてほしい
わりと多かった男子のご意見は「騎乗位のときの女子の腰の動かし方を勉強してもらいたい」というものでした。
AVでは「絵」になるので、騎乗位がかならずと言っていいほど出てきますので、勉強して腰使いの天才になってみては?

■2:フェラのお勉強をしてほしい
フェラってどうやったら男子が気持ちよくなってくれるんですか? という女子の質問がネット上にたくさんあります。
全部咥えるだけが能ではない、ということを、男子たちは、女子に知ってもらいたいと思っているのかもしれません。

■3:ハメたまま体位を変える動きを勉強してほしい
合体したまま正常位から寝バックになるとか、そういう「移動の方法」を知ってほしいという男子のご意見です。
ずっと挿入しっぱなしというのは、おそらく男の夢なのでしょう。

いかがでしたか?
マジメな話、カップルでセックスのことをオープンに語り合えるようになったら、かなり幸せなものです。
今宵、彼とAVを観てはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。