セックスに溺れやすい女子の特長4選

ネット上にも雑誌にも、セックスに関する専門家のご意見がたくさんあります。

今回は、複数の記事をもとに、セックスに溺れやすい女子の特長についてお届けしたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:不安や孤独・淋しさをたくさん抱えている

女子はセックスでストレス解消する傾向にある……こういうことを言っている識者がいます。

男だってセックスでストレスを解消している人がいるはずですが、なぜか「女子のほうがそういう人が多い」みたいなことが書かれていました。

ま、ある種の淋しさや孤独を手っ取り早く消そうと思えば、とりあえずセックスでも……となり、若い女子のほうが男に比べてセックスの相手に困らないという事実もあり、こういうことになっているのかもしれません。

淋しい男でセックスする相手に不自由していない人って、あまりいないでしょうから。
■2:小さい頃から男好き

恋愛とセックスは「ある種の才能」がものを言うと言っている識者がいます。

音楽が上手い・下手とか、スポーツが上手い・下手、と同じように、恋愛やセックスの上手さは、天性のもの……だから才能がある女子はヤりまくっている……ってこと?

■3:「どこかに王子様がいるはず」的な・・・

夢見がちな女子は、「この男子とヤれたら、わたしの人生はうまくいくかもしれない」的なことを思うということだそうです。

「次」を探して、ハダカになってせっせとヤっているうちに、快感を覚えて、セックスの味をしめ、セックス依存的な体質になるのでしょうか?

■4:潮を吹く女子

潮を吹く体質の女子は、絶えず「吹かせてくれる相手」を探しているから、セックスに溺れやすいという結果になるんだそうです。

そういうもの?

いかがでしたか?

セックスと人の心理に関することは、ほとんどすべて「仮説」の域を脱しないわけですから、どのご意見が「正解」でどのご意見がまちがっているということではないと思います。

「あたしはセックスに溺れていて、溺れた理由は……」というご意見をお寄せいただけるかたは、今後の参考のために、ぜひメッセージをお寄せください。

参考にさせていただきます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。