男子が勘違いしている「女子のエッチなこと」3選

先日、スナックで働いている女子が、「スナックで働くようになってはじめて、70歳のおじいちゃんにも性欲があることを知った」と言っていました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

男を長年やっていると、男は何歳になろうと性欲があるというれっきとした事実を知っているわけですが、女子のなかには、そういうシンプルな事実を知らない人もいるようです。

さて今回は、男子が本当のところをよく知らず誤解している、女子のエッチに関することに迫ります。

これまでの取材の総集編的にお届けしましょう!

さっそく見ていきましょう!

■1:おれが頑張ったら彼女は潮を吹いてくれる

こちらは証言を割愛します。

「おれが頑張ったら、彼女は潮を吹いてくれるはず」と思っている男子って、わりと多いのかもしれません。

そもそも、女子だって、どうやったら潮を吹けるのか、知らない人もいるでしょう。

女子の潮吹きに関する科学的な根拠も、現在、曖昧なんだそうです。

■2:ヤリマンだからアソコの色が黒い

こちらも証言を掲載するまでもないかと思います。

色素や女性ホルモンなどの影響でアソコの色は決まってくるということを知らない男子も、まだまだ多いのかもしれません。

が、摩擦によってもアソコの色って変わってくるそうなので、この「摩擦」に関する「勝手読み」をするのがお好きなのが男という生き物なのでしょうか。

■3:おれの彼女に限ってオナニーなんかしていない

風俗店のHPなどに「オナニーしますか?」という質問に「しません」と答えている女子もいます。

だからなのか、女子って、オナニーをしないのかも! とか、オナニーしたことがある女子のほうが少ないのでは? という曖昧なことを考えている男子もいるということです。

いかがでしたか?

男がいかに頑張っても、潮を吹かない女子は吹かない(吹けない)。

アソコの色は、摩擦やホルモンバランスになどの「総合評価」で決まってくる。

女子はオナニーをしている。

こういう簡潔な認識を持つ男子……きっと少ないのかもしれません。

男って「もし」とか「万が一、おれが頑張ったら」というかんじで、いろんな「まさかの夢」を見たい生き物なのでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。