潮吹き女子が実践している4つのこと

女子の潮吹きのメカニズムについては、科学的に100%解明されていないそうです。
が、吹く女子は吹いています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は潮吹き女子が、潮を吹くために実践していることについて、潮吹き女子に教えていただきました。
さっそくご紹介しましょう!

■1:水分補給
「潮吹きのためには、まずは水分補給!笑」(24歳・モデル)
言うまでもないことですが、女子全員が水分補給をしたからといって、潮を吹くわけではありません。
吹く体質の女子は、セックスの前に水分を補給して、ことの最中に盛大に潮を吹く……これは潮吹きで有名なAV女優さんも言っていました。

■2:リラックス
「わたしはリラックスしないと潮を吹かないので、まずはリラックスです」(25歳・受付)
リラックスしないと潮を吹かない……こちらも多くの女子の証言として、すでにネット上に出回っている情報です。
かなり多くの似たようなご意見がネット上にあるので、おそらく「ホントのこと」だろうと思います。

■3:吹かせてくれる相手を探す
「わたしは相手によって、吹けたり吹けなかったりするので、とにかく潮を吹かせてくれる相手を探しています」(26歳・秘書)
相手によって吹けたり吹けなかったりする……これも潮吹き女子の、いわゆる「あるある」ですよね。

いかがでしたか?
まずは自分がどこを刺激したら吹く感覚に襲われるのか? を知るといいかもしれません。
吹くポイントは、いわゆる「Gスポット」を刺激すればいいということも、よく言われていることですが、このGスポットも、医学的に不明瞭なものだそうで、「流布している俗説」はあれど、100%の正解がありません。
とにかく指を中に入れて、自分が「なんか出そう」と思う場所を探す……ここから始めてみるといいかもしれません。
「あ、なんか出そう」……この感覚って、気持ちいいらしいです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。