マッチングアプリで出会った彼のホンネを知る方法とは?

●質問
マッチングアプリで出会って付き合っている彼氏がいます。彼がわたしのことを本命と思ってくれているのか、遊びと思っているのか知りたいのですが、どうすれば知ることができますか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
マッチングアプリで出会って付き合っている女子から、何度もこの手の質問をいただきます。
なんだかなあと思いますが、でもいきなりマッチングアプリで(=言葉の世界で)出会ってエッチしてしまったら、きっと不安になるのだろうと思います。
ふつうは、たとえば友だちの期間があって、そこでは言葉のみならず感覚も駆使して相手のことを知りますよね? 一緒に飲みに行くとか、一緒に勉強や仕事をすることを通して、感覚的に(立体的に)相手のことを知り、なにかを感じてきたという「歴史」がありますね。
その歴史が「愛されている感」をもたらしてくれます。「愛されている感」を強固にしてくれます。
がしかし、マッチングアプリで出会って付き合っているふたりには、その歴史がない。だから不安になって当然といえば当然だと思うのです。

さて、マッチングアプリで出会った彼のホンネを知る方法とは?
会ってごはんを食べてエッチするという流れ以外のことをすれば一発でわかります。
たとえば、単純に、朝から弁当を作ってどこかにピクニックに行くといいです。海ガールや山ガールの指南を得つつ、彼とどこかに行くといいです。指南を得られなくても海や山くらい行こうと思えば行けますよね?

ふたりでなにかをやるとき、彼が自分のことよりあなたのことを優先的に考えたりやったりしてくれたなら、あなたは彼に本命と思われています。
反対に、自分のことをことさら優先する彼だと、彼はあなたのことを「お手軽にヤレるセフレ」くらいにしか思っていません。
そもそもピクニックに一緒に行ってくれない彼というのも、「ヤルだけの女」としか思っていないです。

本命とか愛ってなにかといえば、相手に自分の時間を明け渡したいと思う気持ちのことなんですよ。
時間って誰にとっても24時間しかなくて、しかも誰しも死に向かって歩いていますね。ということは、時間とは誰にとっても限られたものだといえます。
お金も有限なものですが、でもカネは稼ごうと思えばまた稼げます。でも時間はそういうわけにはいかない。本当に有限なものです。
その限りあるものを明け渡したいと思う気持ち、これがないと愛もへったくれもないのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。