エッチのとき男子が本命の彼女にしかしないこととは?

●質問
エッチのとき男子が本命の彼女にしかしないことってなんですか?
これをしてくれたから彼はわたしのことを本命と思ってくれている、というのを知りたいのです!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
これをしてくれたから彼はわたしのことを本命と思ってくれているということ? そんなもん、ありません。
たとえば、ネットには「熱心にクンニしてくれる彼はあなたのことを本命と思っています」とかと書いていますが、じゃあ聞きますが、仕事熱心なAV男優さんは相手の女優さんのことを本命と思って仕事しているんですかね?
そういう気持ちで仕事をしている男優さんもいるかもしれませんが、「実際には」本命とか関係ないでしょ? 仕事は仕事でしょう。

さて、男も、女子がエッチのときこういうことをしてくれたら彼女はおれのことを本命と思っている、というのを知りたがっています。
遊びエッチの快感のために寄ってきている女子なのか、おれのことを本命と思って付き合いたいと思っている女子なのか、おれの財力に寄ってきている女子なのかを知りたい――これはある意味、男の切実な願いでもあります。
でも男は、相手の女子のエロい態度によって、それを判断することができません。
だから、つい、いつも彼女にいい顔をして、最後、たとえばカネがなくなったら「カネの切れ目が縁の切れ目」的に彼女が消えて泣くのです。
男女逆パターンも、これと似たようなものでしょう(と、男であるぼくは想像します)。

で、この原稿のテーマである「エッチのとき男子が本命の彼女にしかしないこととは?」について。
「そんなもんない」が答えですが、でもそれでは取り付く島がないと感じる人もいるでしょうから、なにかを付言してこの項を締めたいと思います。

彼が自分のことを本命と思ってくれているかどうかと不安に思うというのは、きまって、あなたの彼に対する気持ちが揺らいでいるときです。
そういうときは、エッチ抜きデートをしてみることをおすすめします。
エッチ抜きで彼と会って、そのとき彼がどんな態度をとるのかを観察するといいです。同時に、エッチ抜きデートのとき、あなた自身がどんな気持ちなのかを自分で観察するといいです。
相手と一緒にいるのがちょっと苦痛(あるいはあまり楽しくない)と思えたなら、そのふたりはエッチがあるから一緒にいる関係です。

そういう関係の相手でもいいからとにかくセックスしたいとあなたが思うのならなにも言いませんが、そうじゃないのなら、ほかの男子と付き合えば? とぼくは思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。