浮気する男の人のホンネを教えてください

●質問
男の人ってなぜ浮気をするのか、そのホンネを教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
答えは3つあると思います。
1つは、自分の実力を試したいから。2つ目は、安らぎがほしいから。3つ目は、美しいものがもつ秘密を解き明かしたいから。
順番に説明しましょう。

まず1つ目について。
男はつねに、本命の彼女以外の女子にモテたい、モテるはずだ、と思っています。
モテるはずだというのは、なにも根も葉もない妄想ではありません。
たとえば、お給料が上がったとき、男は「おれはこれほど会社に評価されている<いい男>だ。このオレの実力があれば女子にモテるはず」と思うのです。
そしてその実力とやらを試したくなります。
だから彼はたとえば、マッチングアプリで女子を探します。
で、運が良ければ、女子が食いついてきてくれてエッチできます。イコール、浮気です。

2つ目、安らぎについて。
本命の彼女や奥さんがいても浮気する男は、浮気相手に安らぎを求めています。
浮気相手の女子が「キラキラ」や「ときめき」を求めるのに対し、男は安らぎを求めます。
だから、浮気している女子は「彼はわたしに好きとか愛してると言わないのだけど、彼は本当にわたしのことが好きで付き合っているのですか?それともエッチしたいだけなのですか?」という疑問を抱くのです。
男は安らぎという「静的なもの」を求めているのだから(キラキラやときめきのような「動的なもの」を求めていないのだから)、当然のように「好き」とか「愛してる」と言わないのです。

3つ目、美しいものがもつ秘密を解き明かしたいから、について。
男にとって女子は「秘密を隠し持っている存在」です。なぜそう認識するのかといえば、男にとって女子は美しいからです。
あなたが自分で自分のことを美しいと思っていなくても、男はあなたのことを美しいと思うのです。
その美しいものを、男はなぜか「秘密を隠し持っている」と捉えます。
たとえば、美しい曲線美をもつ女子のおっぱいに対して、男は「そのおっぱいは秘密を隠し持っている」と思ってしまうのです。
そう思えば、当然その秘密を探索したくなるのが人情ですよね?
だから男は、その女子のブラをとって、ナマのおっぱいを見たいと渇望します。
で、すごく努力して、やっと彼女がブラをとってくれたとき、浮気が成立するのです。

男って「ヤリたいだけ」で浮気するのではないんです。
そこには切実な気持ちがあるのです。
たとえば「なんとしても<その秘密>のヴェールを剥いで<真実>を知りたい」という切実な思いがあるのです。
だから浮気するのです。
ところで、女子はどういう動機で浮気するのですか? 本当のところを、どなたか教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。