男子が「何回でもセックスしたい」と思ってしまう女子の特長3選

カップルでカラダの相性が良かったら、お互いにハッピーだろうと思います。
でも相性って「100%合う」こともあれば、「7割くらい合うけど、何回ヤっても7割から増えない」ということもあって、なかなかむずかしいものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は100%バッチリ相性が合わなくても、男子が「何回でもこの子とセックスしたいわあ」と思ってしまう女子の特長に迫ります。

さっそく見ていきましょう!

■1:わかりやすくイク
「お腹をヒクヒクさせてイってくれる女子とか、全身がビクビクになってイク女子というのは、もう何回セックスしていても楽しいです」(28歳・IT)

男子の頑張りにわかりやすく応えてあげることができる女子って、やっぱり男子は見ていてうれしく思うのでしょう。

■2:「なんか」出す

「潮を吹く女子って、何回でもしたいと思います。潮を吹けない女子であっても、愛液が多めの女子とか、声がいっぱい出ちゃう女子とか、そういう女子って何回でもしたくなります」(25歳・通信)

こちらも「男子の頑張りにわかりやすく応えてあげている」好例でしょう。

■3:したがり

「おれよりセックスが好きな『したがりな女子』って、一緒にいて、やっぱりうれしいし、何回でもしたくなります」(25歳・建築)

セックスが「100%嫌い」な人って、ほとんどいないかと思いますが、「あまり好きではない女子」はいますよね。

セックスなんて、しなくても別に死にはしない行為ですが、カップルでお互いに「その行為が好き」であるほうが、お互いに楽しいですよね。

いかがでしたか?

ハダカほど美しいものはないとか、セックスほど美しい行為はない、などと言っている芸術家が、昔も今もたくさんいます。

マジメな話、セックスって「生命力の発露」ですから、カップルで何回でもセックスを楽しめるというのは、「いい人生」のひとつの条件でしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。