男子が「すごく大好きな」女子のタテのライン3選

男子が大好きな「女子のまあるいところ」なんて、あえてご紹介するまでもなく、誰もがいくつか思い浮かべることができると思います。
今回は、男子が大好きな「女子のタテのライン」についてお届けしましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:お尻の割れ目

「女子のお尻の割れ目って、何回見てもいいです。女子2、男1で3Pしているときなんか、とにかく女子のお尻の割れ目ばかり見ています。芸術的に美しいです」(28歳・IT)

女子のお尻の割れ目を美しく撮影している画像……ネット上にたくさんあります。

水着やパンティが少々食い込んでいる割れ目のほうが美しいと思っている男子もいれば、ヌードの割れ目が芸術的に美しいと思っている男子もいます。

■2:おっぱいの谷間

こちらは証言を割愛します。

人工的に「寄せて上げている」おっぱいの谷間はXになっていて、天然の大きなおっぱいの谷間はIになっている……こういう「観察の成果」を披露してくれた男子もいました。

■3:おへそ

「女子のタテにすっと筋が入ったようなおへそのライン……美しいです」(25歳・通信)

こちらもグラビアなどで拝むことができる、ある種の男子垂涎(すいぜん)の「タテのライン」でしょう。

いかがでしたか?

美しいお尻の割れ目って、多少お尻の肉付きが良くないとなかなか出てこないラインだろうと思います。

黄金比が当てはまりそうなほど、芸術的に2つに割れているお尻のライン……ま、お尻が4つに割れている人はいないし、誰だってお尻の割れ目くらい持っているものですが、ある種の男子は、女子のお尻の割れ目を「芸術的」と思うんだそうです。

謎。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。