じつは男は待っていた!女子からセックスに誘う「うまい」方法4パターン

男子はじつは女子からセックスに誘ってほしいと考えています。女子からセックスに誘って「いただく」ために、男は女子を食事に誘ったり、気の利いたことを喋ったり、プレゼントをしたりするわけですから。

今回は、どんなふうに女子からセックスに誘われると男子は嬉しいのか? について、これまでの『姫テク』の取材などをもとにお送りしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:男子が見えるところで着替える

男子が見えるところで女子が着替えるというのがいいという男もいます。1枚ずつ脱いでいって、キャミソール1枚になり、下はパンツ1枚。「ブラも苦しいからとっちゃおっかな~」……こういう状況を女子のほうから作ってほしいということでしょう。

セックスのたびに男が洋服を脱がせるのも疲れるもんですからね、ハイ。

■2:シャツの上から乳首コリコリ

乳首が性感帯である男子とそうでない男子がいますが、AVなどを見ていると、開発することで男子の乳首は性感帯になるのではないか?  と思います。

シャツの上から彼氏の乳首をコリってみると、非常に喜ぶ男子もいます。

■3:酔っ払ったフリをする

これはエッチに持ち込む口実がほしいという男子の願いで、女子だって似たようなものだと思います。お互いに口実がないと「セックスしよ!」と言えないということは、「セックスしよ!」という言葉を男子は待っているということで、そのまま「セックスしよ!」と言えばいいと思うのですが。

■4:太ももに手をあてがう

そのままズバリ(ズッポリ?)! みたいなテクニックですが、デリヘル嬢はこういうテクニックを使うこともあると以前聞きました。

太ももは性感帯ですし、そこに手を置くとなにをしたいと思っているのか、よくわかりますよね。太ももに手を置いて「さあ、将棋をしましょう。金はどこ? あなたのチンコは『歩』みたいね」ということではあるまい。

いかがでしたか?

ネット上には、たくさんのアンケート結果があり、とある大手結婚情報誌の調査によると、

「女性からHに誘われた方が興奮すると思いますか?」という質問に、なんと89%もの男子が「思う」と答えたんだそうです! こりゃ、ご紹介したテクニックを使わない手はない!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

じつは男は待っていた!女子からセックスに誘う「うまい」方法4パターン” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。