セックスがうまい男子の見抜き方4選

セックスがうまいか下手かは、「注意深い人かどうか」によります。女子のアソコに男子が指を2本入れた。そのときに指を入れることができた嬉しさのあまり、ガンガン指を動かす男を「がさつな男」と言います。

指を入れたら、女子のお腹や吐息に変化が出てきます。乳首がピン子勃ちになる女子もいます。それらの変化を見つつ、絶妙に指を動かす男子を「注意深い男子」といいます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

ほかにも世間に流布している「セックスがうまい男子の見抜き方」がありますので、ご紹介しましょう。

■1:運転が上手い

運転のうまい/下手は「空間認識力が高いかどうか」だと、専門家は言います。セックスにおける空間認識力とは? 女子と男子のカラダの位置を瞬時に把握して、届きそうにないマ●コを無理矢理舐めないこと。あるいは、正常位でガンガン突いて女子の頭がベッドから落ちそうなときにさらに突かないこと……?

まあ立体的に空間を認識できているかどうか? が大事ってことです。

■2:身振り手振りがオーバー

これは「身振り手振りが大きい男性はエンターテインメント性があるからセックスもうまい」という解釈なんだそうです。

セックスにおけるエンタメ。女子を飽きさせないとか、スイートな気持ちにさせるとか、そういうことではないかと思います。

■3:プラモデルを作っているなどの趣味がある

手先が器用な男子はセックスがうまいのではないか? という俗説です。お米に絵を描く職人さんが、以前テレビで紹介されていましたが、彼なんか、セックスがうまいのかもしれません。クリトリスの一番感じるところを絶妙な力加減で、しかもピンポイントで触ってくれそうです。

■4:手が大きくて綺麗/指が太くて長い

これは女子がよく言う「セックスがうまい男の特徴」です。太くて長い指でクリトリスをコリコリされると気持ちいいそうです。じぶんの指でクリトリスを触ったことがある、つまりオナニーをしたことがあるというのが、この会話でバレますが、まあ指が太くて長くて、なおかつ手の甲に血管が浮き出ていれば言うことなし! という女子もいますよね。

いかがでしたか?

物事なんでも例外があると思いますが、今回はまとめサイトや、『姫テク』のこれまでの取材結果などをもとに蓋然性が高いと思われる4パターンを厳選してお届けしました。納得されましたか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。