笑えない?笑っちゃう?セックスの最中の「毛」に関するアレコレ

今回はセックスの最中における「毛」の問題にスポットを当てたいと思います。この『姫テク』にお寄せいただいた毛にまつわる笑えない? 笑っちゃう? エピソードを5つ公開しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:踏まれて痛い!

女子が正常位のときなどに、男に髪の毛を押さえられていて、頭を動かしたら「いてて……」となるようです。

男のほうも、無意識に押さえてしまっているのだと思いますが、髪の毛は引っ張られたら痛いという当たり前のことですが、真剣に快感を追求している最中のカップルは笑えないかもしれません。

■2:くすぐったい!

女子が男子の胸に頭を乗せて寝ているとき、男は口にしなくとも「髪の毛がくすぐったい」と思っています。これは多くの男子がこう思っているのではないかと思います。だって本当にくすぐったいから。

■3:喉の奥に入った毛がとれない!

IラインやVラインを脱毛する女子が増えたので、喉の奥に入った毛がとれない! という男子は減っているかもしれません。男子は脱毛をしないので、女子にこの悩みが多いのでしょうか。男子もAV男優さんなどは玉の毛を剃っていたりします。喉の奥に入った毛がとれない! とお悩みの女子は、彼氏の玉の毛を剃ってみてはいかがでしょうか。

■4:脇毛を舐めて!

男子で脇と脇毛を舐めると感じるというご意見があったので、ここにご紹介しておきます。この『姫テク』でも以前お伝えしたように、カラダのなかでも皮膚がやわらかいところは性感帯だってことです。

■5:ポニーテイルを揺らして!

バックの最中にポニーテイルが揺れているのを見るのは男のロマンのようで、このご意見も男性からたくさんお寄せいただきました。

いかがでしたか?

毛にまつわるセックス談義で笑えないのが毛じらみです。あの痒さに耐えたことを思えば、水虫なんてへっちゃら! という男子もいるそうです。毛……紀元前からひとを悩ませてきた毛。無毛の宇宙人に地球が乗っ取られない限り、100年後も1000年後も、似たようなコラムが、ネット上に存在しているかと思います。
 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。