男はホントは●●してほしい! Hにおいて女性が勘違いしていること4つ

バイセクシャルの男性がいます。そういう男性は、男とのHも女性とのHも気持いいと感じていると思われますが、男とのHのほうがツボを得ているぶん、余計に気持ちいいと証言する男子もいます。

いまの彼、「彼氏に」寝取られないように、男って実はこういうことをされたら気持ちいいんだよ! ってのを4つ、ご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)シコシコだけでは50点

「男って、力任せにシコシコされても、そんなに気持ちよくないんです。我慢汁とかローションをつけて亀頭をやさしくソフトにクチュクチュされたほうが気持ちいいのです。
上下運動しか知らない女性は、手首をこねる動きを覚えたらいいと思います」(25歳・通信)

(2)乳首、ヤバいっす

「男って乳首、すごく感じるんですよね。彼女には恥ずかしくて『乳首舐めてよ』となかなか言い出せないのですが、男同士で乳首を触り合ったり舐め合ったりするのは、すごく快感です。
女性にも男は乳首が気持ちいいという事実を知っておいてもらいたいです」(24歳・土木)

(3)前立腺って知ってる?

「男同士のHって、アナルセックスとかよく言われますが、アナルのなかが気持ちいいというよりも、僕は前立腺がすごく気持ちいいのです。
男同士のHのときか、M性感のお店でのプレイのときにしか前立腺を刺激されないのですが、本命の彼女にも是非やってもらいたいです。
バイセクシャルの男性だけが前立腺が気持ちいいというわけでもなく、多くの男の人って、こう願っているように思います」(29歳・デザイナー)


(4)女々しくずっとキスをしていたい

「女性相手のHだと、どうしても男らしく振舞わないといけないという思いが先に立つので、僕から彼女にねちっこいキスをすることはあまりありません。

でも、本当は、僕、ねちっこいキスをしながら抱き合っているのが大好きなんです。彼女とのHのとき、ねちっこいキスをしながら挿入できたらどんなに気持ちいいかと思います」(21歳・大学生)

●たぶん男全員に共通する意見だと思います

バイの男性は、わりと感覚が繊細なので、じぶんの性感帯にも敏感であると思われます。
よって、上記の証言はバイセクシャルの男性特有のものではなく、男一般にほぼ共通する意見であるように思います。
彼の乳首をコリコリしながらねっとりしたキスをしてみましょう。今までにない快感が彼を襲うかもしれませんよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ