不倫相手が憎らしく思えてきました。どうすればいい?

●質問
不倫相手のことが憎らしく思えてきました。彼はわたしとデートした後、奥さんと子どものいる温かいおうちに帰るのです。わたしは、ひとり暮らしの暗い家に帰るのです。なんか既婚者にセックスをヤラせてあげるのが馬鹿らしく思えてくるのです。でも彼のことは好きです。どうすればいいですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●お答え
別れちゃえばいいと思いますよ。彼のことが好きだけど別れる……というか、まだわずかではあっても、彼のことが好きという気持ちがあるうちに別れる! かっこいいじゃないですか。

そもそも不倫って、あなたのように考えだしたらもう終わりにしたほうがいいのです。だって、デートが終わったら、彼は妻子が待っている家に帰るのって、最初からわかっていたことですよね。それを承知で(あるいはそれについてあなたが我慢して)今までやってきたんですよね。それを承知で(あるいは我慢して)ヤラせてあげていたわけですよね?

不倫って、きっとそんなものなのです。彼氏か彼女のどちらか片方が、相手よりも多く我慢をするから維持されている関係――それが不倫でしょう。
その我慢がきかなくなれば、不倫関係を維持する潤滑油がないのだから、必然的に終わり、ということになりますよね。

というのが、理論上、言えることですが、でも、彼のことが憎くても好きなら、ずっと付き合い続けるというのも方法ですよね。
ケンカしたり、素直なことを言わなかったりしながらでも、なぜか続いているふたりっていますよね。世間の人は、腐れ縁とか、別れるタイミングを見失ったふたりとか、いろんなことを言うけれど、でも別にいいじゃないですか。腐れ縁のセックスって、なかなかいいものですよ。

別れようと思わなくても、「縁が」ふたりを分かつときが来ます。別れたいとか別れたくないとか、そういった私たち人間の意思を超えたところで、ふたりの運命を決める何者かが、きっとこの世にはいます。「縁」とか「因縁」とかって、そういうことを端的に表した言葉でしょう? 
ということで、今しばらく、彼のことを憎たらしいヤツと思いつつ、静観してみるのも方法です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。