婚活男子が言葉にしないけど「マジわかってほしい」と意中の女性に願っているコト4選

男の本懐(ほんかい)とは、当たり前ですが「大人男子として女性に認められたい」というものです。では大人男子の本質とはなにかと言えば「やせ我慢」でしょう。

貧乏なのに世話をしている部下にだけはきちんとした食事を与えるとか、意中の女性にふられてもしつこく追い回さないというのは、男のやせ我慢です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

この「やせ我慢をしている男性」を愛おしく感じる女性もいると思いますが、思考の男女差によって「ずっと我慢しとけば」とスルーする女性もいます。

今回は、婚活男子が言葉にしないけど「マジわかってほしい」と意中の女性に願っているコトを4パターンご紹介したいと思います。

●今夜Hしたい

飲み会や合コンでこれを言うと、女性にドン引きされるので、Hしたくても口にしないのが男です。が、合コンでいい女性がいた=今夜Hしたい。こういう思考回路を持っているのが男子です。

よって、出会ってすぐにHしたら安っぽいオンナに思われるかな? という女性ならではの心配はしなくていいように思います。

 

●メールはすぐに返してほしい

メールの返信があまりにはやいと、軽いオンナに思われるかも! ということが世間では言われていますが、メールを待っているときに「返事まだ?」と、追加メールをしないのは、男のやせ我慢です。

 

●好きと言ってほしい

告白は男性からするものであると考えている女性もいることでしょう。でも、もういいでしょう。草食男子が多い時代ですから、女性から好きと言ってあげれば、婚活はサクサクと前進するかもしれません。

 

●割り勘でいいと先に言ってほしい

特に都内で一人暮らしのアラサー男子で、普通のサラリーマンであれば、多くても手取りで30万円くらいが一般的ではないかと思います。

そこから家賃を支払い、結婚のために数万円の貯金をしていたら、小遣いなど月に5万円くらいではないかと思います。

週1でデートしていたら5万円などあっという間になくなります。よってクレジットカードでボーナス払いにしたり、キャッシングをしていたりします。

もうこのレベルになると「やせ我慢」ではなく単なる「我慢」ですよね。

 

いかがでしたか?

小学生のうちから「男女平等」を教えるならば、男がなににやせ我慢をしているのかについても、学校で教えてあげたらいいのにと思います。

ところで女性の「やせ我慢」って、どんなことを我慢しているのか? 気が向けば教えてください。男の肩を持つ意見を言えば、男がこれだけやせ我慢しているのに、女性に痩せ我慢が「ない」とは言わせないぞと……こう思うわけです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。