【不定期連載】あたしの初体験白書 23歳・ひかりの場合

●高校2年生のときに予備校の先生とHしました

あたしは高校2年生のときに、予備校の先生に恋して、その人とHしました。先生は30歳で、かなりのイケメンでした。先生に「あたしとHしたかったらしてもいいよ」って言ったら「放課後、みんなが帰るまで待てる?」って聞いてきて「うん」って言いました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

みんなが帰ったあと、先生は先生だけが管理している倉庫の鍵をつかって、倉庫を開けてくれました。椅子とロープが用意してあって、あたしは椅子に座って、ロープで手足を縛られました。で、洋服をぜんぶ脱がされました。でも、先生はあたしのセーラー服のネクタイだけは取り忘れていて、あたしは裸にネクタイっていうマヌケな格好でした。

先生はあたしの乳首とか割れ目とかをすごく丁寧に触ったり舐めたりしてくれて、あたしはすごく幸せな気分でした。たぶん3回くらい先生も逝ったように記憶しています。

●毎週火曜と金曜はセックス!

同級生の仲良しの女子にはこの話をしました。予備校がある火曜と金曜は「ひかり、今日セックスの日?」とかってからかわれていましたが、あたしはすごく幸せでした。結局、大学に進学するまでずっと、先生に縛られながら快感を感じ続けました。最高の高校生だったと思います。

●現在はバイセクシャルです

23歳の今でも、あたしは家族全員でお風呂に入っています。裸を見せることには、なんの抵抗もないです。で、あたし20歳のときにキャバクラでバイトをはじめて、そのとき、更衣室でみんなで着替えながら、女子の裸に興味を持つようになって、いまでは立派なバイセクシャルとして生きています。

彼女? いますよ。同い年の美容師をやっている女性なんですが、彼女のひとり暮らしの部屋に行くと、いつもあたしが彼女の手足を縛って、乳首を責めたり、割れ目をこすってあげたり、クリにローターを押し当てたりしています。女子のまるいおっぱいとかあたたかい割れ目って、すごく好きです。

そんなプレイを終えて、家に帰って、家族全員でお風呂に入るのです。変ですか? もちろん家族はこんなあたしの性癖に気づいていないと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。